BURN

うおーん。御影です。
なんかFC2ブログ前より書きにくくなった気がするぜ・・・前のがシンプルでよかったかも。

さて、今回はROちゃんとやってましたー。


11-22-00.jpg

Gv直後?のプロのすんごいテロの様子・・・モンスター見えないけど。
すごく重くて離脱するのも一苦労でした('A`)


11-22-01.jpg

遊臨で火山2へ。トールじゃないぞw
配置変更でえらい湧くようになってて、ぶっちゃけ固定狩り成り立ちます。
久々にクルセでまともな狩りした気が(゚∀゚)

あとはss無いけど、ゲフェンカプラ←の溜まり場の人とピラ4行って
オシリスに轢かれたりしましたw忍者は触られたらアウアウ!


最近新キャラ作りたくてうずうずしてます。何作るべ・・・

11-22-02.jpg

そして↓はニコニコ







今日のねぎ。最後だけ違うかもしれん。


最後吹いた


毎度クオリティ高いのですが、今回のはひどいwww


KI☆MO☆I


HALO3がしたくなる動画


アイマス系は毎度クオリティ高いなぁ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|Д`)ブログ書き直しました
URL貼るのはあれなんで、足跡からリンクしてくださいな( ゚Д゚ )
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク