懐古って言うない!



↑は俺の嫁


餓狼MOVも久々にやってます。

11-14-01.jpg


グラントの楽しさは異常。腹コンボさせてください(゚∀゚)


あ~ROは今週Gv以外ほぼしてないです('A`)
来週の俺はきっとやりますよ!
こっからはニコニコ


七英雄のあまりな使い方に吹いたw


これはいい東方フラッシュ。
本物の方は隠しボタンでキャラ変えたりできます(゚∀゚)


神男・赤男に続く第三の鬼畜ヒーロー


カオスにもほどがあるwwww
開始10秒で腹筋にダメージが行きます。


パウパウパパパウ!


しましまでした
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしいな

ちなみに最強キャラはケヴィンだぜ(マジ

ジェニーのアンニュイマダモアゼルを避けられたのは超ショックだったぜ Hahahaha

ケビン最強なんて常識すぐるぜ!
ジェニーも吹っ飛びが普通ならやばい
けど俺はマスクマン2人しか使わないぜ

さすがに知ってたか。

ちなみに俺の実家にメスト(まだアルカディアじゃなかったな)のMOVの攻略本があるぜ(w
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク