WOMAN FROM TOKYO

札幌寒くね!?御影です。
普通に風邪が治りません。鼻水ずずずずずず


11-08-00.jpg


11-08-01.jpg

最近ゲフェンが大変です。
上はハロウィンなんとかだけど・・・。
下のはどうやってあんなトコに入ったのか('A`)


11-08-02.jpg

忍者は順調に上げて89/65に。これでオーラの人とだって組めますぜ?
しかし関係ないとは思うけど、
メンテ後あたりから妙に火炎陣消えまくります。
鯖落ちもたま~に・・・おかげでsグローブ消えたぜ('A`)
とりあえずガゴ押し付けてくる軟弱者は来ないで欲しい・・・まじで。


11-08-03.jpg

ぱとさまの協力もあって、Gレベルも3になりました。
拡張あげて24人まで収容出来る刑務所に進化(゚∀゚)
しばらく上納はしないぞおおおおお。


今週はまじで忍者ばかりでクルセやってない俺です。
アカツキもあんましてないし・・・相手いないんだよねぇ。
とりあえずハパ2の練習でもしてきます(゚∀゚)ヒョー


そしてニコニコへ


赤男の残虐度は神男以上。突き刺すなよwww


1の「酸だーーー!!」が忘れられない。


ついに動画がつきました。うめぇ


神再臨
ミクは神が多くてなかなか飽きないなぁ

チーターマン関係はたそいひとのトコを見れwww

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク