SMOKE ON THE WATER

ァィァィァーィ!!御影ですァーィ!!

PCに音楽詰め込んでたらどうにも高音質に設定しすぎたらしく、
気づいたら6GほどMP3で使っていました('A`)
たかがCD15枚程度で6Gとか前PCじゃ有り得ないぜ・・・。


さて、今回はあまりss撮ってません
11-01-00.jpg


11-01-01.jpg

共に偵察中の様子。
狡猾さが垣間見えますが、即殺されてました('A`)


11-01-02.jpg

そして、忍者で窓に飽きたので
土星とか赤芋で使おうかと思いc使用(゚∀゚)
1時間狩っても1個もグラタン出なかったけどな!('A`)
もし出たら(゚∀゚)←こんな顔でss撮って張りますよw


そして今週は残りバイト(ι゚ω゚)稼いできます。
以下は久々のニコニコ。今更ながらキワミにハマってます(゚∀゚)アーッ!

今の流行はやはりコイツしかあるまい。
(ι゚ω゚)ダメダ・・・






初音ミク関連は神職人が多すぎるぜ


最後がシュールすぎるwww
呂布が可愛すぎます(゚∀゚)


キワミ!


あぁん♪


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク