HIGHWAY STAR

PC買い替えにて復活した御影ですよー。
まじでPCの無い日々は地獄でした('A`)
とりあえずまた宜しくお願いしますー。

10-24-00.jpg

PC変わったおかげでGv中もエフェクト全開でOKになりました。
今までLPの場所とかわからなかったのがマシに!


10-24-01.jpg

とりあえず張り切って忍者を88にしました。
90くらいまで上げちゃおうかなぁと考え中。


10-24-02.jpg

ゲフェンに来ていたGMのミスww


10-24-03.jpg

とりあえずアップデート後は
火山無理っぽいのでベインズにだけ行って来ました。
もう過疎ってやがった・・・!


10-24-04.jpg

そして初めて出た新cはこれでした('A`)


近況としては、
PC変わったおかげで出来るようになったひデブが楽しいかも~。
連ザ系全くの素人でよければお誘い下さい。
今回は以下ニコニコは無しで・・・鼻水がつらい・・・('A`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

PC復活おめっとさんです。
私も前にMHFデキネー現象のときにPCなし生活を送りましたが、あれはホント辛かった・・・笑

では良いPCライフを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク