FIREBALL

用意はいいか!御影です。

俺の用意は出来ていないので、今回も狩りssだけです('A`)

09-14-00.jpg

BGKR溜まり場のお隣が溜まり場のGのG狩りに参加。
火山で馬肉を食ってきました。
槍当たらない(94歳なのにブレス込みHIT137('A`))ので
氷割りとヒールしてました。前衛とは思えないぜ!

09-14-01.jpg

その後カタコンでDL避けながら狩り。
足かせしか出ないが、拾うと確実に50%オーバー('A`)
STR補正込み40しかないのに槍3本も持つから・・・!


今回は久々にプロフィール編集とかしました。
あとは恒例のニコニコ祭です。
さ、始末書でも書くか('A`)ァー


鐘馗たんへ
すまんURLついてたのに反応して間違ってコメ消しちゃった('A`)
出来たらもっかい書いてくれると嬉しい('A`)まじすまん

じまんぐ神






モンゴリアン祭('A`)ウォーイ!!








初音ミク祭


これはひどいww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 URLつけた覚えがないのについてたんですか~
それは失礼しましたm(_ _)m

内容については私も綺麗さっぱり忘れましたw><bキニシナーイ

ま、回線事情で狩りとかほとんど行けませんが
復帰しましたのでよろしくです(^ ^)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク