CHILD IN TIME

うぇーい、御影です。
今週のROはバル鯖メンテ祭のせいでほぼツブれました。
各所撒き戻りやら何やらで散々だったみたいです。流石癌。
何らかの補償くらいあってもいいと思うのですが、
今んトコそういう話は無いようです。流石癌。

まぁ気を取り直して少ないssでも貼りますか。


09-06-00.jpg

汗臭いペコライダーの集会。珍速族みたい(゚∀゚)


09-06-01.jpg

レアキャラが久々に来てました。


09-06-02.jpg

夏コミで出てたROネタのDQ風RPG。
プロンテラ再現度タカスwww


とりあえず今週はメンテ祭でモチベ低下しまくり('A`)
癌はいい加減社会人として真面目に仕事して欲しいですね。


以下はまたニコニコでありますれば
最近の歌ってみた系ブームは正直うんざり
人のカラオケ聴いてもうまいくらいしか感想出ないっつの('A`)


曲が反則なのでどうやってもいいMADになってしまう罠



カラオケ動画嫌いって書いたけどこれだけは吹いたww



避けきれるわけがない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク