SPEED KING

08-30-00.jpg

ある日見た通りの風景。ノリって大事な時もあるよな。
はい、御影です。

今回は忍者でG作って上納してたので
久々にRO三昧?でした。
とりあえずGレベル2にして拡張取りました。
承認取ってヘタに割られたら困る(所属Gのネタ名前Gだから)
まぁ今後もそこだけ上げると思います。


08-30-01.jpg

しかし石化した敵にリンカーの小さくなるやつかけとくと、
小さいまま固まるんですな(ι゚ω゚)かわいいぐりずるー


08-30-02.jpg

あとは忍者でG狩りジュピロスへ

08-30-03.jpg

忍者の強さを証明できた気がしないでもない。
実際火力の高さと空蝉は自慢できると思う。
今回はブラギもあったのでハッスルしすぎました('A`)石減りすぎ!

08-30-04.jpg

狩り後の一コマ。スタさんのエロ度はぶっちゃけ俺以上。


08-30-05.jpg

そして忍者は87/62になりましたとさ。
忍者はもうDEX上げてくだけなんだけど、
VIT30くらいにしたらGv出ちゃダメかしら('A`)


以下はニコ厨御用達です(゚∀゚)職人多いね


ゾイドジェネシスのウソOP 何でも合う曲ですな
これ後日談が無かったのと作画崩壊が無ければ面白かったのになぁ




楽しくなる動画の大阪OFF 水色神降臨



らきすたFFパロ 職人多いなぁ



あまりに合ってて吹いた。
ちなみに俺はアイマス全然わからんとです。やよい可愛いよやよい



相変わらず作者も友人も神 



東方ネタは今回はこれ この曲だと何でも反則動画になりそう



説明不要なエキプロ動画 萌えなんてありません





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク