BLACK NIGHT

うおーん、御影です。

今回は久々に汁というアホとレア狩り勝負に行きました。

08-23-00.jpg



・FD3でsシューズか忍者スーツを出した方が勝ち

俺様が20分ほどでsシューズを出して勝利(゚∀゚)


・GD3で何か出した方が勝ち

俺様が開始数分で裏切り者出して勝ち(゚∀゚)


まぁ俺様が空気読まないで全勝しました(゚∀゚)
しかし奇跡はその後でした。


08-23-01.jpg

あじゃじゃっしたーとs付きゲット('A`)
A級は相変わらず成功するなぁ・・・。


あとは某魔王リビエラ様が
ダメージを見たいとPvに行ったのでホイホイついていって

08-23-02.jpg

突いて

08-23-03.jpg

突かれました('A`)


今回はこんなとこ。あとは緋想天とかアカツキしてました(ι゚ω゚)
とりあえずバイトしながらライライ霊夢対策でも考えよう('A`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク