KENTUCKY WOMAN

08-21-00.jpg


さて、御影です。今回ss殆どないのでこれで勘弁して下さい('A`)

ってかね


ほぼ夏コミ新刊とゲームで潰れましたww
といってもゲームは緋想天だけしかまだやってないけどね。
うみねこも買ってきたけどインストールしたっきり('A`)

08-21-01.jpg

体験版なのにいきなりネット対戦できるので


08-21-02.jpg

ライライと対戦してました。
(対戦中にss撮るヒマなんてないので、CPU戦画像です\(^o^)/)


とりあえず今週来週あたりはあんまRO出来ないんじゃないかなぁ('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク