HUSH




ゲフェンは魔境だぜー。御影です。

ゲフェンで枝折ると危険率が妙に高い気がする・・・('A`)
気のせいだとわかっていてもあれだけDOPとかハイドラみちゃうと・・・。
まぁデスペナ無いから街中枝は好きなんですけどねー。


しかし今回撮ってたssこれだけ・・・どんだけー
一応忍者が86/61になりました。
忍者Gでも作ろうかな・・・。


あと通信対戦で芋とEFZやり始めました。
芋はゆゆこさまで頑張ってるのですが、EFZキャラすら決まってません。
初心者にオススメなキャラいたら教えてぷりずー


とりあえず今日から有明で夏の漫画祭のはずなので、
益荒男達は倒れないように気をつけて散財してきてください。
俺は委託待ちだぜ('A`)色々とな


以下はヌコヌコ
今回はスパロボ系多いかもなので、
やる予定だけど見たくない人は観ない事をおぬぬめしますー


最初はスパロボじゃなくて
俺の戦車とアカツキIRCの強い人との対戦ダイジェスト動画
戦車で不律相手はお互い様かもだけど迂闊に技出せない('A`)



ラトが萌えすぐる。とんふぁ~~



ひどすぎるwww



えーりんが何言ってるかわからない・・・
僧侶が関与してない方はイオシスのHPで見るといいよ。



エアーマンの軽い方。
何か荒れてるのでコメ消ししたほうがいいかも



3Dバージョン。職人すぐる
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク