幻想の住人

はい、御影でス。

今回のGvはお盆休みということで、
毎年恒例のお祭Gに参加してきたわけですが・・・

08-13-00.jpg

続々と集まる魔王達・・・
オーラ出てる人のが多いんじゃね?という布陣に
何故かVIT1の忍者で混ざる俺('A`)騎士垢課金切れててね・・・
オーラLKの数が総WIZの数より多かった気がする鬼っぷり。
ADSの数も尋常じゃなかったです。
しかし結果としてLB同盟&TIEチゲ同盟のお祭同盟を崩せず。
あっちの人数&質もハンパじゃなかったわけでした。

08-13-01.jpg

結局B4ゲットで終了。御疲れ様でしたー。


08-13-02.jpg

その後に窓行って忍者86に。VIT上げたくなったけどDEXあげました。


しかし札幌とんでもなく熱いです。
もし音沙汰無くなったら死んだと思ってください('A`)まじ汗だく


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク