Arcadian Dream

10日ぶりくらいの御影です。更新しるって言われちゃった('A`)

けどぶっちゃけバイト行ってるか忍者上げてるかで
あんま書くことないんだよねー。

08-09-00.jpg

まぁ忍者でアビスD行って仁王立ちしたり

08-09-01.jpg

BBのG狩りに参加して氷D行ったり(これはクルセだったな)

08-09-02.jpg

窓手焼いたりしてましたよっと。
そんなこんなで忍者85/60になりました。
そろそろ一端に闘える忍者になったかなーと。
そのうち忍術忍者の育て方でも書くかもしれません。


リアルではスパロボOGを再開したり、
ハヤテのごとく!を一気に全巻買ってきたり、
アカツキの勝ち数が1000行きそうなトコで止まってたりな感じ。
まぁ今月もまったり行きましょう。
   ('A`)蒸し暑くて何もやる気出ないのは内緒

カオスすぐるwww
FC世代向けネタばっかだな。


芸術すぐる
後半のシリーズの出来はまじ異常でs


組曲系はBGMにオヌヌメ
懐古すぎるな今日の俺


神動画すぐる。おもわずCD予約('A`)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク