Peaceful

こんちわん御影です。
今週は出かけててGvに遅れる大ポカ!申し訳ない。
しかも来週もバイトで出られないんだな・・・。


まぁ狩りは普通にしてました。
07-31-00.jpg

クルセは城2へ。十華㌧が禿に拉致られまくっててワロス。


07-31-01.jpg

忍者頑張って84になりました。
忍者ってやってる人少ないからスキルみせるだけでビックリされる('A`)
昔のプロビデンスクルセ時代を思い出すぜ・。・(ノД`)。・。・

今回狩りばっかであんま書く事ないんでここまで('A`)
今週の1.2倍期間はバイトでほぼ潰れるんだぜ・・・。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク