Days




お久しぶりの御影です。月曜書くのサボりました('A`)眠くて・・・

いきなりGv開始くさい画像ですが、これなんで撮ったんだろ・・・。
かがみんだったからかな・・・。

ちなみにGv中の様子は

07-27-01.jpg

こうでした('A`)白ポは出るくせに移動がツラかった。

07-27-02.jpg

さて、クルセはアイスファルシオンを買ってみました。
水属性のAS槍が無いために買ったんだけど・・・STR欲しいな!
牛といい火山といいどいつもこいつもベリーベリー固いです('A`)
それでも携帯武器として悪くないので使ってます。

07-27-03.jpg

しかし枝変更後はテロ多いね・・・

07-27-04.jpg

07-27-05.jpg

とか言いつつ忍者で再び教皇に会いに(ι゚ω゚)ァァ・・・ィィョ・・・

07-27-06.jpg

クエで稼いだ分もあって久々にレベ上がりました。83ですー。

07-27-07.jpg

ステこんな感じ。二極にする予定だけど
Gv出てもいい指令出たらVIT上げちゃうね!

そして↓はいつものニコニコ・・・と言いたいけど
ちょっと違うんだぜ・・・?
07-27-08.jpg

07-27-09.jpg

すげー久しぶりにこんなの買ってました(゚∀゚)
アルター版アル・アジフ水着以下略

(゚∀゚)パアァァァァ
もはや元ゲーしてなくても関係ないんだぜ。インスピレーション!


そしてニコニコ










僧侶縛りで纏めてみました。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アル欲しい(゜ω゜ )
原作もやってみるといいですy(斬魔大聖or機神咆哮


僧侶はテラフイタwwwwwww

ちょwwwww

なんかごっついの買いましたなwww
俺様のS.I.Cのレンゲルとトレード…しないです
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク