かわいい悪魔

お久しぶりな御影です。
バイト連続で入った後に連休ってなるとこんな更新になるよね('A`)
日曜は飲み会だったし(゚∀゚)プレミアムモルツうまいよね!

さて、今回はとりあえず神殿クエをクルセでしてきました。
ベレー獲得のためだったのですが・・・

07-18-00.jpg

くふぅ・・・重力は俺を萌え殺す気か。
色々な誘惑に耐えつつもクエをこなし・・・

07-18-01.jpg

1階で孤独に狩ってました。バイト明けとかにも。
しかし・・・

ベレーは出ませんでした('A`)

その後結局ギルメンから買うことに・・・0.1%なのかよ本当に!


07-18-02.jpg

火曜はクエで経験を稼ごうとか考えてたらメンテ('A`)
やっと終わって入ったらGMがいました。プロにもいたみたい。

クエはまず手始めにヘリオン・・・

07-18-03.jpg

('A`)死にました

歴史学者・・・
07-18-04.jpg

死体をみました('A`)

こんなばっかかよ!!!
しかし経験は稼がせてもらいました(゚∀゚)あと53%で95です。


アカツキもぼちぼちと。
パッチでアドラー追加&バランス調整が入り混沌とした状態に。

07-18-05.jpg

↑現在の俺の状態。戦車だけ使ってたら多分50%切ってた(ι゚ω゚)

07-18-06.jpg

そして誰かが作ったエディットカラー・・・ステルス戦車w


今週はGvも出られそうなので、まずはバイトこなしたいと思います('A`)
以下はニコニコ・・・最近重いよね?


神男のブリーフが危ない
ここのリストから行ける神男動画は全て必見ですww


若本カコヨス・・・のはず


たそい人のトコで紹介されてた僧侶
何か良く聞こえるのは俺の脳がもう駄目だからか

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク