メイド幻想

07-09-00.jpg

最近スープカレー日記みたいになってきた('A`)まんどくさい日記

今回もスープカレーあります!
はい、御影です。


とりあえずROはGD3と氷Dばかり。
氷Dは無理しなければクルセでソロできそう。
アイスタイタン硬いけど、ボコボコ殴ってるだけで楽しい(゚∀゚)



07-09-01.jpg

突然ヘンなアナウンスが流れて、真中エリアに人がいぱーい


07-09-02.jpg

(゚∀゚)キター!!!
まぁ近づいたら死ぬので遠目で見てるだけですけどね('A`)
取り巻きのがデカいとかDOP様みたいね・・・見えなくなる(ι゚ω゚)
氷Dは、現在氷の心臓目当てのPTが結構いて、
結構湧くのが困る(ι゚ω゚)ソロしにくいー
はよ過疎ってくれ!


そしてスープカレー日記
今回は「マグマ」というお店に行ってきました。
比較的近所にあるのですが、
入り口が非常に判りにくいため、最近まで知りませんでした('A`)
ここの店の最大の特徴は
「マスターがすごくいい人」という事かもしれません。
シブい声でものすごく丁寧な接客をしてくれます。
これだけでもうすっごい好印象。
とりあえず濃厚という話のネロスープで鳥ムネ野菜カレーを注文。

07-09-03.jpg

写真だと黒く見えませんが、白ゴマのかかった真っ黒いスープで、
非常にコクがあります。
具は鳥ムネを細かくして揚げたのが一杯入ってて、メチャうまかったです。
ご飯大盛りが無料なのも欠食児童には嬉しい。おれ児童じゃないけど。

ちなみに、マグマのカレーは辛いらしく、
俺は10番の辛さで食べたのですが、舌ビリビリしましたw
マジでおすすめなので、近所の人は是非どうぞ~。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク