禁じざるをえない遊戯




07-05-01.jpg

ラヘルパッチは怖いですね!御影です。
一瞬ゲフェンが血の海でした('A`)


ラヘルの事前情報何も無かったので、とりあえず氷Dへ・・・


07-05-02.jpg

ちびっこにムラムラしつつダンジョンへ。
途中デカい狼男にとーかが轢かれたのは愛嬌です。


07-05-03.jpg

アイスタイタン硬ェェェェ!!!(↑写真はサスカッチです)
けど水鎧あれば属性も痛くないし、久々の中級(以下?)ダンジョンかも。
プリいないのにダンジョンでは誰も死なずに終了!
MVPは見られず。クエしてないしね~。


07-05-04.jpg

とりあえず記念撮影だけして終了。
フレイヤ神殿が開放されたらそっち行って死んでみようか(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク