Peaceful Romancer

07-03-00.jpg


Gv中に大量のジム(パワードジム?)に襲われた御影です('A`)
最近白ポの消費が多くて困る・。・(ノД`)。・。・押しすぎだ!
まぁそろそろ稼げるキャラで頑張ろうかなと思います・・・。



07-03-01.jpg

プリは65に・・・何かプリになってから成長遅いんだが('A`)
アコはかわいいもんなぁ・・・アコは・・・。


07-03-02.jpg

そしてメシ日記。
今回は俺のバイト先のすぐ近くにあるデリーさんに行ってきました。
20年以上も前からやってる老舗で、
スープカレーでは無いのですが、スープっぽいルーが特徴です。
とりあえず辛いのがニガテなので、
4種のルーからコルマカレーに・・・写真はカシミールですが('A`)
コルマはすっごいコクの塊みたいなカレーでした。辛味全く無し。
卓上のすんごい辛そうな真っ赤な粉には手をつけられませんでした('A`)
武豊行き着けの店としても有名なので、札幌旅行の時には是非(゚∀゚)


ニコニコはメンテ中でしたー!!延長キタコレ・。・(ノД`)。・。・
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連邦軍の物量作戦は無敵ですヽ(凸)ノ
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク