アジャンタに行ってきました

さて、今回はメシ日記です。

ちょっと前に「アジャンタ インドカリ店」という店に行ってきました。
ここは札幌スープカレーの発祥の地と言われている店です。
そんな店なのですが、うちから歩いて5分もかからないトコにあるわけで、
ついに意を決して行って来たわけです。

20070628174204.jpg


とりあえず写真の「とり」を注文。
具はデカいチキンレッグ2本と人参とピーマンのみ。
ワリと油っぽいスープなのですが、
ご飯を浸していると段々アッサリしてくるので、
油っぽいスープが好きなら最初のうちに啜るといいでしょう。


しかしこんなウマい店が近くにあったのに3年も行かなかった俺って('A`)

そして今回も一応あるニコ厨↓

なんというカオス

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク