fc2ブログ

魂の休らむ所

しばらくぶりの御影です。
バイトのシフトの関係でなかなか書く機会もネタも無いわけですよ!


さて、今回もアコを上げてました。

06-27-00.jpg

カタコン行ったり・・・

06-27-01.jpg

Cさんのガンスリとジオ園行ったり・・・

06-27-02.jpg

るるさんとアマツ行ったりして・・・


06-27-03.jpg

スリットが付きました。
とりあえず今64歳('A`)殆ど支援とか経験してないんだが・・・。
臨時とか行くの怖いんで誰かPT組んでください(ι゚ω゚)まじで


リアルでは2年ぶり?くらいにとある店に行きました。
ネパール・インド料理 RaRaという北大前にある店です。
リアルネパール人シェフを初め、店員の外国人率の高い店です。

06-27-04.jpg

↑ガーリックナン 超うまい

ここの店のナンはまじでうまいんです・・・。
俺はこれにバターチキンマサラカレーがあれば満足(゚∀゚)
札幌は最近スープカレーばっかですが、こういうカレーもうまいんだぜ?
札幌在住の人は一度行ってみるのをオススメ。
場所も目印あるからわかりやすいです。


さて、今回はこれまで。
以下はいつもの・・・
あ、最近プレミアム会員になりました(゚∀゚)どんだけニコ厨かと

えき☆すたww


ついに完成したフルバージョン(゚∀゚ )!


ちょっと吹いた ヨガー


またもや神 レバ剣ひろった!
スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

慣れないうちはAGIの職と行ったほうがいいかもしれない。
ハイプリになってもヘッタクソな人がここにいますから⊂⌒~⊃。Д。)⊃

一回騎士と西兄貴に行ってきました。
LAのディレイってメチャ長いのな('A`)

PTくみたいのに全然会わない罠('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク