久遠の楽園




アコは53/41になりました。御影です。
しかしアコやってるだけじゃ書く事ないんだよね('A`)
アカツキもあんまり対戦してないしな。
ライライとこなた争奪戦をしてボッコしたくらい(゚∀゚)


しっかしマジで書く事無いのでニコニコして今回は終わり!
アカツキやってるやつIRC来るといいよ!新人歓迎!

ながとinラクガキ王国2
ラクガキ王国関係は神が多すぎて困る



ライライに洗脳されてCDを買いました('A`)



何というか、よくこういうの考えるよな
いい意味でやってしまった感じw



自重www

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク