神社

久々にRO日記を書く御影です。
とはいってもGv欠席したので新キャラ出すだけなんですけどね('A`)
とりあえず来週あたりから真面目に上げる予定です。

06-05-00.jpg

そんなわけでRO課金開始直後くらいからやってて
初めての支援です(゚∀゚)まだ32歳!
しかし支援は1人だと何もできんね・・・('A`)
ソロ根性染み付いた俺がこいつをどうやって上げるのか・・・。
その辺はぅなに期待(゚∀゚)します。


06-05-01.jpg

アカツキ電光戦記は500勝達成しました。
楽しみなアップデートも控えてるので、今後もヌタリとやっていきます。


後はちょっとだけニコニコ紹介ー


ニコニコブートキャンプ!
最後の方出来たら多分ヒクソンも秒殺です。



NHKは侮れない・・・これリアルで偶然見たんだよなぁ。
ちょっと音小さいけど画質が一番よかったコレを。
曲を大きな音で聴きたかったら新海誠タグをクリックしる!



ナツカシス・・・。いでぇ!で吹いた



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク