the Grimoire of Alice

ついにアカツキのカテゴリを作った御影です。
とはいえマジでROやってないので装備借りてる人に申し訳なく('A`)
近々真面目にRO復帰すると思います。
そろそろミニスカニーソのLK子も見たいんだぜ。

さて、今回は戦車第二弾でいこうかと思います。


05-15-00.jpg

戦車の中距離戦講座・。・(ノД`)。・。・

基本的に相手にもよりますが戦車の中距離は終わってます。
3ゲージあれば戦車キャノンで威圧できますが、
基本は歩きorジャンプでの接近を試みる流れになるかと。
機雷をAかBでたま~に撃つのもよいかもですが、
姿勢の低い技を持ってる相手(例:爺のしゃがみCとか)だと、
見てから攻撃を刺されてしまうので、相手を見て使いましょう。
また、終わり際があたる距離ならダッシュもそれなりに有効。
もし当たった場合は電撃で追い討ちすると慣れてる感じで萌えます。

ジャンプで接近は、一見やばそうに見えますが
戦車のジャンプAがかなり強いため、それなりに有効です。
たまに垂直ジャンプとかも織り交ぜながら、読ませないように使いましょう。

また、空中でもつれ合う機会が多いなら空中投げを積極的に!
戦車はアーマーがあるため、相手のAや一部Bなど食らいながら投げれます。
これは慣れてない相手なら引っかかりまくるのでうまく使いたいトコ。

ちなみに、戦車キャノンは端まで2Fで届く鬼技です。
反撃としてえらい有効&コンボだと安くなるので、
出来るだけ生でブチ当てていきましょう。B系ガード後も狙えるんだぜ。

とりあえず中距離でしたいのはこんなところ。
もう駄目かもしれん戦車だけど、強化パッチに期待したいトコです('A`)


以下はいつものニコ動 最近こんなのばっかりでまじすんません('A`;)
はちくまのRPGをやってた人間なら聴いた事あるかも?
イトケン調の鳥の詩 ロマサガにしか聴こえません
ちなみに俺はAIRRPGは隠しボス含め最後までやりました。


原曲はこっち。書くまでも無いか。
けど映像が素晴らしいので見るのをオヌヌメします。


ゆかりんのテーマことネクロファンタジア特集
大空魔術版

原曲とかアレンジ聴き比べ

バンブラ版 これすげぇww


魔理沙にハコにされますた


残酷なニートのテーゼ 痛いw


おっくせんまん 画像がいい味出してます


VIPからき☆すた テーマソング  アホクオリティ





スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク