田村狩りの日々

延々と田村狩ってました。3枚もc出たヨ('A`)
画像は得に無し!紐ばっか溜まる(ι゚ω゚)バル鯖で欲しいヤツ手上げれ!
ローグ97@79%くらい。田村とアラーム以外も見たくなってきた。

~今週の馬鹿画像コーナー~
久々に馬鹿画像のせちゃうよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな目で見るな!
1107971236417.jpg

ウッソってオーキスでも何でもこういう使い方しそうよね('A`)

1116411444607.jpg

先生・・・一生ついていきます・・・

追記:カウンターつけてみた(゚∀゚ )
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんつうか・・・

カウンターの位置が超低くて、
ぜんぜん見えねぇぞ・・・・・

どもども

例のアレ、金曜の朝に送っておきました
月曜とかにつくんですかねー?

カウンター上に出来ないんだよねー。
まぁわしがみてニヨニヨするだけだしな。

ブツは何か来てたみたいんだけど寝てた(゚∀゚ )
今日か明日来るんじゃないかな~。
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク