世界の果て

ミエル!御影です。

昨日は本当にROちょっとだけプレイ('A`)
城2で三段上書き強制されたり

05-11-00.jpg

BB初めて覚えてみたりとかしてました。
ガーターとかマジわからないんだぜ。


あとはずーっとアカツキ対戦したりIRCみたりしてました。

05-11-01.jpg

ちょっとだけ勝ち越してるんだぜ。

とりあえず今週はGv出られないので
葵㌧は枕を涙で濡らすといいよウヘヘヘ。

以下はいつものニコニコぷん


何度見ても吹く阿部さんのMUGEN動画
翡翠の最期がエロい件は内緒



スプー召喚がえらい長い('A`)見所はそこだけ
けど長門は可愛いです(゚∀゚)



カオス動画も置いておきますね。
貞子がマジすごい



おれの中でデカレンジャーと並ぶ大好きな特撮、仮面ライダー龍騎です
これ、劇中に映画版含めて13人+2人ライダーが出てくるのですが、
それ全員(?)最期は死ぬんです。その死亡シーン集。
なんっつーか朝から子供に見せるようなもんじゃないです。
さのまんの死にっぷりもアレだけど、
やっぱスーパー弁護士&ゴローちゃんとシャンゼリオンが・。・(ノД`)。・。・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク