裏切りの少女

さて、御影です。
最近日記の間隔が開いてるのは面倒だからじゃなくて、
バイトの周期によるものです('A`)早くシフト戻してくれ


さて、ROですがそんなやってません('A`)

05-01-00.jpg


トラックがすげー久々にいたくらいです。
今イタリア暮らしだそうで('A`)


05-01-01.jpg

あとはニコ動みたり、↑のアカツキ電光戦記やってました。
ライライと通信対戦('A`)ちょっと重かった


正直、もうちょい狩りしないとネタがないなと思っているので、
ニコ動はほどほどにしようかと思います('A`)


けど今回も動画置いておきますね(ι゚ω゚)



ボビーの歌のうまさは異常



ベリーナイスジャンキー組合DADADA!
これフラッシュ版のが好きでした。



作った人すげぇ。


↑の比較版



OBANのOP。歌ってるのはアクエリオンの人。
フランスのアニメ?らしいです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク