プラスチックマインド

あーもー何か体がダルい御影です。
春だからかな・・・とか思うかもしれませんが、
札幌まだ寒いんだぜ?


さて、前に忍者一区切りとか書いてましたが、


04-11-00.jpg

亀行ったり(ヴェヴェヴェが期待通り将軍に轢かれてワロタ)

04-11-01.jpg

ニブルでオーク忍者になったり、
SS無いけどCAD行ったりして

04-11-02.jpg

最後は窓で81になりました(゚∀゚)ニパ


04-11-03.jpg

その後は龍Dとかスリッパとかで遊んでました。
・・・クルセもちょっとやったよ!BAD行ったし!


しかし忍者は上がりやすいなぁ・・・どうにもやってしまう。
そして氷柱落としすぎて氷石が無くなりました(ι゚ω゚)
倉庫で眠らせてる火と氷石あったら買い取りますヨー。


今週はGv出れる予定なので、次は葵㌧ブン殴ろう。そうしよう。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょまww
いいよいいよ、 ア サ ク ロ 出 し ま す 。
キャラ変更したとこで騎士にゃ勝てないorz
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク