Romantic Children

はい、最近はKOF98をやってる御影です。
亜米利加運動組で庵とか倒すのはマジ地獄だぜー。

さて、忍者は80になりました。
とりあえず氷柱も覚えたし(1だけど)、ここらで一区切り。
80台PTとかの時に出す感じで、再びクルセ上げようかと思います。
まぁ口先だけかもわからんけどね(ι゚ω゚)チェイサーもしたいんだよ

04-06-00.jpg

忍者は冒険の連続でしたww
アビスPTに混ざってたわけですが、マジきつい('A`)
聖ドスとかいっぱいだとすることないわけですが・・・。
空蝉で何とか生き残っていましたが、最後の最後で死亡しました\(^o^)/


04-06-01.jpg

遊臨で監獄2へ行ったのですが、ヌルかったので

04-06-02.jpg

城2へ('A`)こえーよー
ここでも何とか死亡は1回のみ・・・忍者以外と死なないな!

04-06-03.jpg

臨時後の座談中。御疲れ様です。


04-06-04.jpg

Tieの溜まり場にお邪魔して枝エスク祭(ι゚ω゚)ありえねー痛さ
4kとか20kとか出てたんですが('A`)生き残れるわけがない

さて、今週はバイトでGv出られません('A`)
年度明けはシフトがきついぜ\(^o^)/はげそう!

20070406163824.jpg

これを買ってきました。今回はDVD2枚付です。
KOF98の対戦動画に鼻血\(^o^)/ありえねー
ガチな強キャラチームにケンスウとかで勝つのが職人だよなー。


あ、あと20000HIT踏んだの誰なんだ(ι゚ω゚)ロー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク