夢想時空

うおーあっちー!御影です。

突然ですが、おれはカップ麺、取り分け高いのが好きです。
特にグータは毎回出るたび食ってます(゚∀゚)うめー
ちなみに今までで一番うまかったと思ったのは棒棒鶏坦々麺。
あれは箱で買いそうになるくらいハマりました。
今回また新しいのが出てたので買ってみました。

手作り肉団子麺 だそうです。

スープはピリ辛って書いてるわりに辛くない感じ。
辛いのニガテなおれさま向けですな。

肝心の肉団子はヤバい。
これ絶対具だけでマックのハンバーガーより金かかってる。
なんというかこれだけバラ売りにしてくれーってくらい
うまい肉団子でした(゚∀゚)うまかった勢いでブログ書くくらいにな!


今回のは中々の当たりかも。けど棒棒鶏坦々麺を越えるのは出ないなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐーたうめええええ
奮発して1回買ったらうめええええ
値段たけえええ

[安いほう] ⊂(゚Д゚⊂⌒~つ=== [高いほう]

スープがとろっとしててうまかった!
初期は臭くてまずかったのになっ!
まぁこれからもあれならくうな|-`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク