Dream Express

03-22-00.jpg



長いこと札幌の個人主催同人誌即売会の主戦場だった市民会館が、
耐震強度の関係などで閉鎖&取り壊しになります。
21日が会議室スペース使用の最終日でした。


丁度知り合いがイベントをしていたので、顔出してきました。

03-22-01.jpg

給湯室懐かしかった・。・(ノД`)。・。・

他にもテープしかかけれない音響とかもう・・・!!
2~3年で代理の建物が建つらしいですが、
やっぱ哀愁を感じるこの建物が良かったぜ・・・
何か20000HITが近いわけだが・・・
何も考えてないな。とりあえず踏んだら自己申告で(ι゚ω゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンターが下すぎて
ほぼ見てないんだが(’’
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク