千年幻想郷

ぶおー 御影です。


今日は風邪で寝てようかと思ったのですが、寝れなかったのでRO('A`)

03-08-00.jpg

とりあえず知り合いのGのG狩りに参加(ι゚ω゚)
ゲフェニアテレポ不可なの忘れてて合流前に1回死んだ(゚∀゚)


03-08-01.jpg

修練所の職業診断で言われたキャラを作ろう!ということで、
ぅな・トカとノビる。
修練所でJOB10まで上げたり(ι゚ω゚)ゴキつえー

03-08-02.jpg

どうやらおれはアコになる宿命のようです。見てるほうが好きなのに!


03-08-03.jpg

最後に忍者で土星へ。55/35になりましたー。
忍者そろそろ忍法系止めて空蝉取るか、水系忍法取るかで脳内会議中。
けどきっと空蝉取りそう。


日曜から夢の四連休なので頑張って働いてきます(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク