お宇佐さまの素い幡

うおー、灯油タンクが壊れましたww御影です。
うちはお湯を沸かすのも灯油を使う謎仕様なので、
これではシャワーすら浴びれません('A`)銭湯しかないな

さて、ROはまったりと遊臨で

2-22-00.jpg

初おでんに行ってきました!どこがまったりだ!!
この後は当然のようにフルボッコされて

2-22-01.jpg

こうなりました。こちらスネーク、今敵に囲まれている\(^o^)/
せめてヴァルキリーで死にたかったなー(゜Д゜)


とりあえずタンク直らないと寒くて死ぬ('A`)生きてたらまた来週!


↓昨日のやつの1です

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ動画停止(´・ω・`)しょんぼり
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク