青木ヶ原の伝説

こんつぁ~、御影です。
今週はGvが熱かったです。


2-20-00.jpg

最初のクランクまで行ったトコで、砂の人に射殺されまくりました('A`)


2-20-01.jpg

クルセを心機一転、髪型を変えてみました。
狩りは騎士団で深遠に殺されたりしたくらい(ι゚ω゚)ゥゥ・・・
あとは忍者を土星壁で上げたくらいかな・・・あんま狩りしてないなぁ


そういえばどっかのブログでこんなのを見つけました。

2-20-02.jpg

めっさ欲しいんですけど(ι゚ω゚)


とりあえずスロット増えても、しばらくキャラは作らなそう。
BSとか忍者とか上げてやりたいしね~。
まぁまったりやりましょう。
そういや他の人のブログとか見てると、大抵キャラ紹介とかしてるよな~。
うちもそのうちやってみようかな(ι゚ω゚)


↓あまりに懐かしいモノ

バロスwww
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク