彼岸帰航

はい、なんとか回復した御影です。
もうPC買い替えまで考えちゃいましたよ('A`)


さて、10日ぶりくらいのROでした!
同期落ち激しくてやってなかったからね・・・('A`)

2-15-00.jpg

ひろろ&まいんに金魚のフンして初アビス行ってきました。
どいつもこいつも固いですね('A`)おれ引きつけしか出来ない!
途中で眠くなってわしだけ戻るって話してたときに
すぐ横にハイドラ様湧いてワロタww
ss撮るヒマも無かったぜ・・・\(^o^)/


2-15-01.jpg

あとはちょっと気晴らしに龍D3行ってみたくらいです。
ここ地味ーーにうまくね?


まぁバイトとかあるので、RO本格復帰は来週になりそうです('A`)
とりあえずリアルマネー稼いできます┗(^o^ )┓

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク