竹取飛翔




カレーに敵無し。みかげです。

02-06-00.jpg

2倍中は93になるのがやっとでした('A`)
周りが転生オーラとかになってるって時に!!
ADにあまり行けなかったのが敗因\(^o^)/


02-06-01.jpg

BGKRの転生未実装ことトーカが転生(゜Д゜)
あれだよねースイカマント似合ってないよねー

20070207090956.jpg

↑トーカ進化の図(推定)
多分LKがアジョット。間違いない
とりあえず(゚∀゚)オメデタイツ!


02-06-02.jpg

イオシスがいつの間にか復帰してました(゚∀゚)エロシス!!


超当身\(^o^)/キタ

ごっつい当身が!オンライン対戦じゃ決まった事ないです\(^o^)/


20070207091007.jpg

あとはこんなえろフィギュアが届いたくらいですね\(^o^)/
そんなこんなで対戦してきます(゚∀゚)また日曜に会おう!


コメントの投稿

非公開コメント

ユーミルかわいいよユーミル(゚∀゚ )

あれ?トーカのようすが・・・・?

・・・ってなんでアジョットやねん('A`)

そこだけうpされると誤解される気がするんだg
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク