ヒロシゲ36号



ザンギ大好き!悪いガイルをやっつけろ!そんな御影です。

1-30-01.jpg

今週のGvから・・・。
何か相手人数多い&重い!
重さのワケはTie同盟の祭のせいかもしれん・・・120人ってなんだw

1-30-02.jpg

頑張ってWIZんトコまで行った直後に\(^o^)/オワタ
んまぁVとBを確保出来たようでよかった!


1-30-03.jpg

クルセは相変わらずですが

1-30-04.jpg

ぱぱらぱっぱぱーと91になりました。

1-30-05.jpg

ステ晒し(ι゚ω゚)天使の忘れ物はひろろからの借り物です(ι゚ω゚)ィィ・・・


今日から2倍期間だけどバイトがががggggggg
空いてる時間でAD行きたいから誰か誘ってみよう(ι゚ω゚)
装備返しちゃったから、多分

クロコダイーン!!

こうなるだろうけどな('A`)
1-30-06.jpg

み・・・見てぇww

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク