迷宮のプリズナー

お久しぶりの御影です。
IDとパス忘れて入れなかっただなんて言えない('A`)

さて、ちょっと前にクルセが90になりました。

90歳なりました記念ステ晒し

こんなステに。以後全部INT振りです。
段々威力上がっていくASにwktk


これcと同じ確立なんだぜ・・・?

wktkしてると槍を拾う('A`)このお馬鹿!


BSは63歳になりました。

ちょwwアチャオオスwww

アチャ放置多くね?


さて、2月には2倍期間とか来るみたいなので、
そこでクルセがんがりたいなーと・・・思ってます。
まぁ多分だらだら過ごすだけだけど\(^o^)/オワタ



以下は最近買ったモノ。危険なモノもあるので見る場合は覚悟を(゚∀゚)
のいじ版このみ

まずコレが届きました。テラワカイス(゚∀゚)


そしてコレがwww















18禁としか思えねぇww

魔王の中の魔王 マーラ様!!!
BOX買いしたのであと6種あるのですが、これあればいいだろww
悪魔召喚録は毎回おかしなモンをシクレにするけど、
まさかこれが来るとは・・・。
回収食らいかねないので、欲しい人はお早めに(ι゚ω゚)箱パンパンなのが魔王

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クルセ(゚∀゚)クルセ(゚∀゚)
2倍でオーラ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク