┣¨┣¨┣¨\(^o^)/┣¨┣¨┣¨

素晴らしき

ただし、真っ二つだぞ?御影です。

今回のGvは・・・

今回のGvはこんな感じでした('A`)
あれだよね、クリック中にEMCで呼ばれると
スーってWP入っちゃうことってあるよね('A`)?

お疲れ様でしたたた

まぁ今回もお疲れ様でした。つなみにBとL確保。BLかよww



相変わらずのオットーです

クルセは適当にオットーとかで

クルセ89きたこれ

遅ればせながら89歳に。ヒール回復量\(^o^)/アガタ


トカプリと兄貴

BSvs兄貴

BSはトカプリと組んだりソロだったりで西兄貴。60歳なりました。


BS上げたいけど散財っぷりが怖い(ι゚ω゚)ついメマーしちゃうんだよね。
とりあえず、BSと遊んでくれる人募集(゚∀゚)ARするよ!


http://blog53.fc2.com/k/king75/file/owata.html
↑オワタの大冒険 クリアが見えません

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク