ぅなのばかやろー

ぅなのトコで指名食らったバトン('A`)


【ルール】

 直接的なモノは絶対に禁止です。

 想像力を働かせてみてください。




・以下に10個の微妙にエロぃと思われるものがあります。

 肩から提げるタイプのバッグ

 赤×黒のチェックのスカート

 オーバーニーソックス

 ソックタッチ

 小指 (手の小指onlyです)

 足の指(足の指全体のことです)

 たまご

 ペラップ(ポケモン、発音が微妙にエロぃ)

 綿棒

 夜の学校




1、上記の中から自分が微妙にエロぃと思うものを1つ選んでくださぃ。

 オーバーニーソックス



2、それを選んだ理由は?

 想像してみるがいい・・・えろいと思うんだ




3、逆にこれは違うなぁと思うものを1つ選んでくださぃ。

 足の指




4、それを選んだ理由は?

 無骨な感じがするんだよね~
 男女問わずね



5、上記の10個以外で貴方が微妙にエロぃと思うものは何ですか?

 手




6、どうしてそぅ思うのですか?

 ノーコメント。




7、貴方が3で選んだものを5で思ったものに変えてください。

 握り拳



8、バトンを渡す人を書いてください

 これ難しいというかよくわかんねぇな・・・('A`)
 適当に踏んでネタ無かった人やってくだちぃ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも微妙にわからなかった*ノノ
まぁそれっぽいもの書いただけ(;´-`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク