寄り道

はい、御影です。

お腹すいて街中ウロウロしてたときに見つけた小さなCD屋で、
長年探してたDEEP PURPLEのベストを発見(゚∀゚)寄り道はするもんだ!
ROは寄り道ばかりだけどなー('A`)


今回は久々に臨時に行ってみました。
最初は監獄1~2を周っていましたが、ヌルいという事で場所変え


全員クリティカル出る系って珍しい

アインD2に行ってみました(゚∀゚)
アサシン×2 スパノビ 支援プリ おれのダメクルセ('A`)の5人PT

スパノビの人が某珍ステのクリティカルスパノビの人で、
えらい勢いでおれ以外全員がクリ出してました。
あれだけいればくまーも余裕・・・のはずでしたが

爆発を伴う打撃や捕獲(仮)HIT

ドカーン

んまぁボスに追いかけられたりもしたけど、うまかったとす


しかしどうにも新年疲れが抜けない・・・毎日眠いぜ('A`)ノシ





ぅなブログでバトン踏んだけど、眠いので今度やりまs
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

|-`)みちゃいましたね
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク