テキサスブロンコ誕生

うーんうーん、御影です。
最近ゲーセン行くたびにアルカナハートやらんの?とか聞かれます。
おれはゲーセン6年ぶりくらいに来てるんだってのww
もうちょいストⅢだけやらせてくれ('A`)

とかいいつつリーゼロッテに萌えてるわけです。こりゃ時間の問題だね。


ROは・・・

テキサスの暴れ馬誕生

BS作ってました(゚∀゚)
やっぱこっち垢にも商人欲しかったんだよね・・・。
ちなみにRO4年近くやってるけど、BSは初です。見た目がね・・・。
初めてメマー10まで上げたけど、こりゃ快感ダワァ(゚∀゚)散財すぎる
とりあえずGv出れるようなBS目指そうかと思います。目標カレー


あんま更新するネタとか無いなぁ・・・('A`)
ネタ無いので新年会の時に買ったPS2のスト3やってきますよウハハ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

目標俺の時点でダメBSの烙印ついてますよ

('A`)えー
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク