タナトス(ι゚ω゚)コワィィ・・・

はい、パンヤばかりの御影です。

一応ROもしましたよ!
タナトス3度目?

タナトスタゥワー行ってきました!G狩りだけど~


何度来ても役に立たないおれさまのクルセ

しかしここに来るたび思うのが

おれさまのクルセ高難度Dだと役に立たないwww

DEX低いから攻撃ロクに当たらないし、そもそも痛くないし。
やることと言えば鎌持ってバッシュでスタンねらいか、
後ろからヒール(ι゚ω゚)マジでサマルトリア級だぜ・・・。


まぁ槍INTはソロ職だしな!・。・(ノД`)。・。・ブワッ
さぁブリューナク持って今日も狩りだ!


・・・の前にパンヤしてくる! 三( ゚∀゚)ピュー 



あ、リンクが増えましたよ(゚∀゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ばwwサマルトリア馬鹿にするなwww
槍Intとサマル型セージのステなんてほぼ一緒でしょぉがぁあああw

大人しくオットー狩るといいお('A`)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク