しましま日記1

黒ポン回しすぎたー

どうもー黒ポン回しすぎてPPつきた御影です。
ついにパンヤカテゴリーが追加ですよ(゚∀゚)

さて、うちのキューマがやっと走るようになったので
カッコいいss撮ってやろうと思ったのですが

ヒタヒタ

なんかキモいポーズに・・・ボールをヒタヒタ追いかけてます('A`)


あとはランダムでDI行った時に

まさに絶望の壁・・・!

どーしようもない壁を見ました('A`)


ワイルドアームズ5買ったんで更新が遅くなるかもですが(゚∀゚)
一応ROもやってるんで、そのうち更新します(ι゚ω゚)テイムデナイ・・・

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク