見えざる腕

はい、すっかりクソ寒くなった札幌市民御影です。
あれだ、今年初コケも時間の問題ってくらい凍ってますよ('A`)

破砕拳かずだむ

昨日はかずだむにフードを砕かれました(゚∀゚)
+9はいつできるんだろうなー


実のトコ、あとはG狩り混ざったくらいでROやってません('A`)
何故ならパンヤしてたから(゚∀゚)パンヤカテゴリー追加かね?

以下またクーががが

これ逆からなら見えるよね


足払いじゃないよ!ダブルパワーだよ!


あ、あとクー以外にも男が欲しかったので
カズです。かずだむじゃないよ

カズを買いました。キューマと組ませてるのでアッー・・・に見えなくも無い。


しかし今月厳しいのにもう3000円も使っちまったぜ・・・('A`)節約シヨウ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク