ちょwwサムスwww

つい一昨日までは自転車も乗れたんですよ・・・

それが・・・
あっという間の出来事でした

うはwwwテラサムスwww

札幌マジで魔境だぜ('A`)
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こっちは晴れ空+雪なんて皆無だったり(笑
札幌から出て正解だったかも!?(笑

One's所属の99ジプシーです

自分も札幌にすんでますよ
ってかこの写真見る限り近所の予感
(違うかもしれないけど)

ちょwwここ山鼻ですよ!
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク