うあー雪がすげぇ・・・御影です('A`)
いきなり最高気温が3度とかどうよ・・・。

さて、ラグナですが
87歳きたこれー

87歳になりました。
なったのはいいんだけど、その直前にヘンなのにPKされかけました。
確か蝿王とかそんな名前のGのプリとマジ。
モロに殺しに来てた(馬大量に持ってきて即飛び)し、
暴言も吐いてたので狩場で見かけたら注意。キチ○イは放置がいいね。


87ステ INTください

現在のステはこんな感じ。もう少しでヒールが1600超える~。


ノーグ2固い!

あとは他Gのギルド狩りに参加してノーグ2行ったくらいかなー。
あれよね、わしマジで戦闘力低いサマルトリア('A`)


とーりあえず今日からバイトは市電通いだな・・・('A`)寝よう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク