朝と夜の物語

11月初Gvかもしれないわし

何かバイトとか寝てたとかで11月初Gvっぽい御影です。
前回やられた(らしい)電車同盟にリベンジして、最後はB4確保。


クルセでもやってみました

クルセはだらだらとクエしたりしてました。
ちなみに紫箱からはsソード('A`)ナメンナ


タナトス2度目なんです

タナトスタワーに挑戦。これでチェイサ含めて2度目なのかな。
チェイサん時は2階で終わったけど、
今回は転生しないと入れないトコ直前まで行けました。

半壊してるけどこの後復活

途中全滅しかけたけどね(ι゚ω゚)

クルセはADとか行ってもう少しで87歳です。あばばー


さらし者コーナー(゚∀゚)
ライライ・・・

ライライ・・・・・・

ライライが・・・


スト3は相変わらずサンドバックです(ι゚ω゚)
QにPA3回やられちゃうと打つ手無いね!うん('A`)


Romanはじっくり聴いてます。いきなり若本の声で吹いたけど(゚∀゚)
とりあえず星屑の革紐がお気に入り(ι゚ω゚)ムッハー


アカツキのネット対戦やってると、他の対戦もしたくなりますね。
誰かEFZか萃夢想のネット対戦とかしてみたい人いないかな。
ぶっちゃけ対戦したことないからザコだけど(゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ∀`)

折角名前隠してるのに本名出すあたり漢ですね(゚∀゚)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク