マシントルネイダー

くまーとイケメン

どうもこの入りに吹いてしまった御影です。こんにちわ。
イケメンはどうしようもないはげとか言ってるわりに自信まんまんですね(゚∀゚)

テロすぎる金曜午前

さて、あんまり書く事もないんですよねー。
とりあえずプロ歩いてたらテロに遭遇('A`)槍が唸るぜー

箱でもあければネタには困らないかもしれないけど、
そんな金はねぇ!+9フード作るまでは節制しますよ('A`)キット


さて、ROでは節約しますけど
リアルは散財確定ぽ('A`)SHのアルバムとかWA5とかいろいろ出ますね。
とりあえず死なない程度に暮らします。

ガマドーンww

これ欲しい!トップガンダーが出るまでは続けて欲しいシリーズです。


~訃報~
石川賢が死んだ・。・(ノД`)。・。・
まだ58歳だっつの!ご冥福をお祈りします。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク