Brother in Faith

     -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |

ちゅるやさんカワイス。御影です。


鮎もいけるかな~

鮎2もわりと安定して狩れるようになりました。
田村やっぱ弱いね(゚∀゚)

ただ問題も・・・
こいつ飛びすぎだって!

こいつの存在('A`)
タオグンカ時代は、c求めて狩りに来る人もいたけれど
こいつ誰も狩りにこねぇ('A`)
しかも飛びまくるおかげで交戦中に横湧きとか結構ある・・・。
即死クラスの攻撃してこないのか、まだ死んだことはないけども
もうちょい飛ばない仕様に出来ませんか幼女様('A`)


速度込みASPD184きたこれ

その後、知り合いと騎士団やら臨時でニブーやらで85歳に(゚∀゚)
狂気飲めるゥゥゥ!

まぁ狂気解禁まで行ったトコでギブアップ('A`)眠い
さぁ次の目標をくれ!頼む('A`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

狂気解禁おめでとっヽ(*'ω'*)ゝ

また遊ぼうです(・`(ェ)・)
プロフィール

御影 葉月(おかげ)

Author:御影 葉月(おかげ)
今度からしぐるーん鯖在住のエロいひと。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
まんどくさいカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク